2014年11月23日日曜日

かまぼこ

昨日、アホがロシアンに麦チョコを与えているところを見かけた。

ロシアンは嫌いじゃないが、あのアホに懐いているのが気に食わない。犬太郎も誰が餌を買ってきてるのかよく考えて動くべきだと思うが、所詮犬だし言っても仕方ないので心に秘めている。
ともかく、俺もロシアンになにか買ってあげたい気持ちになったのでお菓子売り場を見ていたがなんだかどれも体に悪そうなので、好きそうなものよりも食べたことの無さそうなものを買っていくことにした。好きになってくれればなお良い。
と、いうわけで手元には板付きのかまぼこが2つあるのだが、折角だし綺麗に剥がすところから見せてあげたいので待っている。
かまぼこ2つをこたつの上にのせて包丁片手に待っている俺は折角早く帰れた自由な時間の使い方を間違えている気がするが、折角のまともそうな同居人だし可愛がってあげたいと思うのは間違いじゃないだろう。
アホ二人は良いから早く帰ってこないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿